2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」感想

昨日書くつもりが寝てしまったよ…。 (半冬眠状態) 妄想閉鎖空間さんのキャプ感想。 毎回なるべく違うトコを貼ろうと思ってるのですが、 選ぶのだけでも結構手間だ。。 前回原作の1月って書きましたけど12月でしたな。 一子のアレが12月になかった時に…

はぴねす! 第6話・第7話感想

今夜8話放送の前に〜という事であわてて書いてます。 伊吹と仲良くなるためにすももが中心になって奮闘の2話。 おもちやさんのキャプつき感想。 第6話「謎の転校生」 第7話「伊吹友達化計画」 第6話 かなりいい話という印象。 準にベタベタされるのは結構…

高島一子さん生誕記念

ロジパ ↑クリックでゲームのページへ。 マス目小さいのがいい人はコチラ Flashのネタも一応考えたのですが作ってる時間にゃいので 昔作ったロジパのスクリプトひっぱりだしてみた。 一子ちゃんにお祝いナシというわけにもいくまいて。 遊び方 ルール どっか…

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」感想

貴子さんFlashですが、 瑞穂のアホ毛を付け忘れるという 重大なミスにあとから気づいた。 そのうちコッソリ直そう。 さて、一気に季節が進んだ第7話。 恋華(れんか)さんのキャプ付き感想。 わかりやすくていいんですが、 うちの環境だとなぜか本文が右バ…

厳島貴子さん生誕記念Flash

ツンデレさん はてなダイアリーは直接フラッシュ貼れないっぽいのでこんな感じで。 PC版やってないとピンとこないネタかも。 (PS2版も微妙にエフェクトが変わってたり) 結構手間かかってまたギリギリになってしまった…。 瑞穂お姉さまが結構難しい、…

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」感想

たまにもゆるさんのキャプ感想。 感想サイト巡りだけでも結構時間かかる…。 瑞穂の水着 あの胸はどんなテクノロジーですか。 体形的にはうらやましいとしか。 しかしまりやは結局瑞穂に水着を着せたかっただけ ちゃうんかと。 生理なので… 結局「せい…」まで…

はぴねす! 第3話〜第5話感想

しかし3話もためてしまったよ、、、。 この3話はコメディー色が強かったですな。 おもちやさんのキャプ感想 第3話「オアシス」 第4話「消えたタマちゃん」 第5話「真夜中の美少女」 …トラバ3本送るのってマナー的にどうなんだろう…。 オープニング 4話・…

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」感想

うはー、感想つーか日記書く気力でなーい。 なんとかがんばろう。。 おもちやさんのキャプ付き感想。 一子の原作との違い 「私をお姉さまのお嫁さんにしてください」 原作では「私ずぅっと……お姉さまのお嫁さんになるのが 夢だったんです」でした。 かなりア…

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」感想

チトわけもなく行動不能化してまちた。 はぴねす!の感想は3・4まとめてかな、 もう5話放送されてる地域ありますが…。 今回はHiroy's Blogさんを貼っておいてみる。 http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-82.html 高島一子 …な、なんか違和感強かった…