高島一子さん生誕記念

qiu2006-11-24



ロジパ
↑クリックでゲームのページへ。


マス目小さいのがいい人はコチラ


Flashのネタも一応考えたのですが作ってる時間にゃいので
昔作ったロジパのスクリプトひっぱりだしてみた。
一子ちゃんにお祝いナシというわけにもいくまいて。

遊び方

ルール

どっかで調べて(ヲ

操作法

JavaScriptで作られてますので
JavaScriptを有効にしないと動きません。

一応IEFirefoxでは動作確認してみた。


マスの変え方のモードは右の画像をクリックするか
キーボードの数字キーで変えられます。
一気にマス目変えたりする機能はないので根気よく
1マスずつやってくだちい。。。


下の「できた?」ボタンを押すと正解判定をしますので
出来上がったと思ったら押してみてね。

既知の問題

IEだとマスをクリックした時画像表示がうまく切り替わらなかったりします。
一度戻るボタンを押してから進むボタンで戻してみたり
[ファイル]からオフライン作業にしてみたりすると
うまくいったりするみたいよ。




他わかんないトコとか動かなかったりとかしたら
コメントででもおたずね下され。
…これも昔は投稿できる形式にしようとか
いろいろ考えたけど結局ほったらかし、。。