瑞穂お姉さま聖誕記念


ねんがんのオプーナをてにいれたぞ!

半年以上ぶりの更新がこれか。


…で、この写真は本題ではなく。
もはや懐かしのテンプレFlashをみましたのよ、
これももう懐かしいほどの定番ネタで。


これ。


文字を書き換えると適当に書き換わります
(大雑把すぎな説明)。
こんな感じ。
昔どなたか作ってましたっけ、もう思いだせん、、、。
もちょっと手の込んだ感じにしようと思ったんですが
まあとりあえず最低限。。


Flashの参考にさせてもらったのは、こちら
(つか、フォーム部分はほぼコピペですな)
あとAAは「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイトさんのAA保管庫からいただきました。



上の画像のためだけに昔買った瑞穂ぬいぐるみを引っ張り出してきたんですが、
ついでに未開封の2007版おボクさまカレンダーがみつかったわ。、。。

あ、オプーナはひと月ほど前に買ったんですが、
まだ一度も遊んでません。


paxさんのとこも復活したようだし、もちょっと活動力を上げたい気持ち。