乙女はお姉さまに恋してるPortable発売日なのですよ

あれから1年(以上)経ちました、、、まあそれはいっか。


そんな訳で本日乙女はお姉さまに恋してるPortable発売であります。

乙女はお姉さまに恋してる Portable

乙女はお姉さまに恋してる Portable

ということで「かなどけい」というものを作ってみた。
そちてGoogleガジェットにしてみた、のだが…。



http://www.google.com/ig/directory?synd=open&url=http://hosting.gmodules.com/ig/gadgets/file/102671910340626018370/kanadokei.xml

これでいいのだろうか、Googleガジェットの仕様がよくわからん。
Google Gadgets Editorの動作はもっとわからん。
まあとりあえず問題なく動いてるっぽいし上のurlからコードとか取ってくれば
はてなでもこうやってサイドバーや本文に貼れますよ。
こうやればFlashも貼れたんだなあ、あんまし推奨される手法じゃないっぽいですが。
ウインドウが広いと左に寄るのはどうにかできるんだろうか…幅160で作ったけど200のがよかったのか。


ちなみに勿論乙女はお姉さまに恋してるPortableは注文済みであります、amazonに。
そちて配送予定5/1。
いや、そんなに遊んでる時間もなさそうなのでいいんですけど。
うん、このために買ったさ、PSP
動作テストのために買った勇者30が思いのほか楽しい。