2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」感想

ちょっと評価割れ気味な第3話、といっても十分面白かったと思いますが。 見る側もかなり求めるレベルが上がってる感じ。 今回は二次元空間さんのキャプ付き感想を張っておく。 http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-213.html 今回一番早くみかけ…

はぴねす! 第2話「お花見」感想

萌えと燃えの日記。さんのキャプ付き感想。 ストーリーわかりやすげなキャプ付き感想さんを最初にリンクしてるのは私があらすじ書く気ないからです、念のため(他力本願か)。 おとボクと同じく項目ごとに。 しかし感想書くの遅すぎだな、もう早いトコ3話目…

改行の入れ方の感覚が難しい…変に改行しない方がいいのかな。 つか、プレビュー時の幅実際と同じにしてくれればいいのに。。。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想

今回は萌えと燃えの日記。さんのキャプ付き感想を貼っておいてみる。 http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-556.html ストーリーとかもわかりやすいですが、 トラックバック先がたくさんで行ったとこがリンク色変わるデザインなので 感想サイト巡り…

はぴねす! 第1話「バレンタイン」感想

おもちやさんのキャプ付感想。 声優陣据え置きだったりと期待値高かったはぴねす!ですが……んー、ちょっち地味? 見ていて不満はさほどないのですが、どうもあまり印象に残らない。 まあテレビ愛知ではアノおとボクEDの直後という影響もあったのかもしれま…

どう考えてもデザインおかしいので変更。 カレンダーすらまともな表示でないというのは…。 そちて、トラックバック受け付けてない設定だとようやく気付いてそのへんも変更。。。 それにしてもおとボクの感想読み返すと長いな…。 しかしあれでも言いたい事半…

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」感想

おもちやさん 比較的わかりやすげなキャプ有りサイトさんを貼っておいてみる。 いや、よかったですな。 評判も上々のようで。 例の声優変更騒動では私もガッカリした口ですが、 まず十分満足のいく出来でした。まあ、原作ファンの立場で言えば 「ちゃんと作…

タイトルとカテゴリの使い方がイマイチわからん。。。

中7日?

とりあえず1週間くらいは続けて書いてみるか、とか思ってたのですが、 見事に1週間ほど間が空きまちた。 1日坊主。 さすが、わしだ。 とりあえず、今晩からこちらの地方といいますかテレビ愛知で おとボクとはぴねす!のアニメが始まりますんで 明日はそ…

とりあえずスタート、10月だから!(特に意味なし) 本ページの方は絶賛放置中(崩壊中)な訳ですが、 こちらを基点にどうにかしてくという方向で。 Flashとかはここには直には置けないっぽいようなんでどうすっかなー。