周防院奏さん生誕記念



ロジパ(?)
↑クリックでゲームのページへ。


マス目小さいのがいい人はコチラ


今回もいつものロジパ…とみせかけて特別仕様です。


…というか、特別仕様のほうが本来の生誕記念コンテンツだったのですが、
はてなではJAVAスクリプト使えないし、
何もないところではさみしいし…ということで急遽ロジパでっちあげ。
しかし、ロジパにあわせたらおそろしくジャマなのだった(笑)。
ロジパ自体はでっちあげですし簡単だと思うのですが、
違うところで難度上昇。。。
速度を当初の半分以下にまで下げましたがはてさて…。


つか、AAをもとにしてみたんですが体型がヘンだ。
どうするのが正しかったんだろうか、このポーズ、、、。

例によって注意点

JavaScriptで作られてますので
JavaScriptを有効にしないと動きません。

一応IEFirefoxでは動作確認済。
IEのみ確認、Firefoxでは特別仕様が動きません。
(多分ロジパ自体は遊べます)


マスの変え方のモードは右の画像をクリックするか
キーボードの数字キーで変えられます。


下の「できた?」ボタンを押すと正解判定をしますので
出来上がったと思ったら押してみてね。

既知の問題

IEだとマスをクリックした時画像表示がうまく切り替わらなかったりします。
一度戻るボタンを押してから進むボタンで戻してみたり
[ファイル]からオフライン作業にしてみたりすると
うまくいったりするみたい。