上岡由佳里さん生誕記念


ロジパ
↑クリックでゲームのページへ。


マス目小さいのがいい人はコチラ


…ごめんなさい、ゆかりんの誕生日下旬だと思い込んで
全然準備してなかったよ。。。
バーチャルコンソールでダウンした
『マリオのスーパーピクロス』の
5×5とかのドット芸に感心して
こんなのを思いついてしまったのがまた、、、。

例によって注意点

JavaScriptで作られてますので
JavaScriptを有効にしないと動きません。

一応IEFirefoxでは動作確認済。


マスの変え方のモードは右の画像をクリックするか
キーボードの数字キーで変えられます。


下の「できた?」ボタンを押すと正解判定をしますので
出来上がったと思ったら押してみてね。

既知の問題

IEだとマスをクリックした時画像表示がうまく切り替わらなかったりします。
一度戻るボタンを押してから進むボタンで戻してみたり
[ファイル]からオフライン作業にしてみたりすると
うまくいったりするみたいよ。