オンリー詰め確認プレイ完了

無事エンディングに到達いたしまちた。
エンディング今流れてます。
長いんでたまにボタン押さないとスクリーンセーバー機能で暗転する(笑)。


暫定的ですが変更必要点は

第1章
1ターン
スピードリング・ぎんの剣預ける
闘技場LV1 てつのやり
闘技場LV2 てつのやり
闘技場LV3 てつのやり
闘技場LV4 はがねの剣#
闘技場LV5 てつのやり#
MHP STR DEF MDF
スピードリング・ぎんの剣引き出す
ぎんの剣修理
てやり買う(道具屋)
出撃 右2下9


第1章
12ターン
はいる
ておの・スキルリング預ける
闘技場LV7 てやり
MHP2 SKL MDF
ぎんの剣、てやり修理
スキルリング引き出す
左6上1


第7章
1ターン
(省略)
闘技場Lv4 ほそみの剣(1ラウンド経過後、一度中断して続行) ☆変更前は、中断なし☆
MHP STR MGC SKL LUK DEF
(省略)

こんなとこで大丈夫なハズ。


しじょーに快適なVC版なのですが、
第7章で自軍フェイズの時のBGMが
狂うんですけどうちだけなのかな?
波打ってるというか、一部の音色が出てない感じ?


とりあえずファルコン3姉妹の暴走トライアングルまで
完全に再現できてますんで、移植度は忠実というか
ほとんど手を加えずにエミュレートしてくれてるようですな。
これなら無茶詰めも闘技場の中断調整のみで
動くと思われますな。
2週目は久々に普通にプレイしてみるかなー。


…つか、いまだにあっちからもこっちからもリンクを張ってないのですが(笑)。
見てる人がいるのやら〜。